多用途安否確認システム AmpiTa
ユーザーズマニュアル
このユーザーズマニュアルは、多用途安否確認システムAmpiTa(以下『AmpiTa』とします。)の基本的な使用方法について説明するものです。
ご使用の環境によっては説明どおりに動作しない場合や、他のシステムとの干渉が起こる可能性があります。非常時の安否確認に支障がないよう、平時にご確認されますことをお勧めします。
目次
<使用する立場ごとの概要説明>
<使用する立場ごとの詳細説明>
スマートフォンやパソコンから連絡する安否確認の対象者向けの詳細説明です。
非常事態が発生しパソコンでAmpiTaを操作し対象者から寄せられた連絡を集計するオペレーターやマネジャー向けの詳細説明です。
AmpiTaを調達し、スタンバイ状態に保つアドミニストレーター向けの詳細説明です。
<その他>
詳細1
安否等を連絡する人への詳細説明
安否報告(スマートフォン)
安否報告(パソコン・PC)
よくあるご質問(FAQ)
詳細2
AmpiTaを操作し情報管理する人への詳細説明
起動
受信
メールサーバデータ削除
全件表示(表示リセット)
表示絞込
送信日絞込受信
指定項目集約(Sort)
外部名簿取込(インポート)
突合点検
簡易集計・グラフ
入力代行
LINE・eMail一斉送信
出力(CSV・HTML)
災害モードウェブページ(発災後対応)
よくあるご質問(FAQ)
詳細3
AmpiTaの導入や維持をする人への詳細説明
調達
インストール
ライセンス認証
更新(アップデート)
言語
メールアカウント設定
入力フォーマット・登録フォームの制作
ウェブファイル転送・FTP設定
災害モードウェブページ[index.html]事前準備
ウェブファイルカスタマイズ
試験送信・負荷試験(架空人物シミュレーション)
日常点検(ユーザー点検)
よくあるご質問(FAQ)
応用・平時利用
AmpiTaの応用・平時の利用法
ARS(聴衆応答システム)
健康観察
EULA
EULA (End-User License Agreement)
EULA for AmpiTa